2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 私のバジルがNHK趣味の園芸で放送されました。 | トップページ | 温室に車が突っ込んで来た!! »

2017年8月 2日 (水)

鴻巣園芸市場!!

S_img_3410jpgaaa

鴻巣園芸市場に視察挨拶をかねて久々に行って来ました。

私の家からは東京都を挟んで向こう側埼玉にあるので第三京浜で多摩川を渡って東京に入り首都高速を用賀から乗って都内を抜けて、東北道から圏央道で桶川加納で降りて国道17号で鴻巣市場、約片道2時間の道のりでした。

鴻巣市場さんは普段集荷で電話だけで挨拶を済ませバジルをおろして来たくしました。

S_img_3408jpgaaaa

市場におろした私のバジルです。

帰りは一般道国道17号で大宮まで出てそこから首都高速で用賀まで来て第三京浜で多摩川を渡って川崎まで、帰りは高速を少し使わないで大宮まで来たので高速代は安くなりましたがその分2時間半かかってしまいました。

いつも読んでいただきましてありがとうございます。                         にほんブログ村に参加しています
もしよかったら、ポチっとお願いします。
 ↓    ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ

« 私のバジルがNHK趣味の園芸で放送されました。 | トップページ | 温室に車が突っ込んで来た!! »

バジル」カテゴリの記事

コメント

あらぁ、寄っていただいたらよかったのに。
もちろん、バジルの部屋には寄らない方がいいと思いますけれど(!)、^^。

頑張りましょう!!!

農場長さん
こんにちは。
はい、行きたかったんですが考えてみたらアルツハイマー病の母親が帰って来る時間に間に合わないといげにのでお声をかけませんでした。埼玉まで行ったんで花の大農場(大工場)本当に行きたかっちたんです、でも、ディサービス迎えの車に遅れてしまうと母親がディサービスの方に戻ってしまって今度は母親を迎えに行かないといげにんです、過去に2回遅刻して(遊びにいっていた)ディサービスに迎えに行ってディサービスから小言を言われた経験がある前歴者なんで・・・最近は慎重に時間を余裕あるように行動してますが車だと渋滞など事故などで時間が読めないのが困っています。追伸、最近はバジルの薬が色々と出てきたので去年みたいに皆さん騒いでいないようです、我が家も今のところはベトの心配はなさそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1875846/71308671

この記事へのトラックバック一覧です: 鴻巣園芸市場!!:

« 私のバジルがNHK趣味の園芸で放送されました。 | トップページ | 温室に車が突っ込んで来た!! »