2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 鴻巣園芸市場!! | トップページ | 母親(アルツハイマー型認知症)と東京フラワーポート市場 »

2017年8月13日 (日)

温室に車が突っ込んで来た!!

S_img_3413

温室隣の駐車場から車が突っ込んで来ました。

あれ~~

車を温室の中に無理やりに入れたの~~~

大きすぎりよ。

それは無理だよ!!

一輪車ぐらいの大きさならなら入るよ。

ぼくんちはバジル屋だから温室の中はバジルだらけで車は作ってないんだけど(笑)!!

S_img_3476

車止めを乗り超えてフェンスの柱をなぎ倒し、温室のサッシを突き超えて止まりました。

あ~~あ

無理だよ。

だからそこからは入らないのにな。

S_img_3561

壊れたサッシを取り除いて割れたガラスを片付けブルーシートで囲いました。温室の中にたまたまいなかったのが不幸中の幸いです、温室はフレームが曲がってしまって二重カーテンのワイヤーがブチ切れてしまい、ガラスが多数割れ、フレームが外れてしまいましたが誰もケガ人がいないのは本当に不幸中の幸いです。もし誰か挟まれていたらと考えると本当に怖いです。

よくテレビなどでアクセルとブレーキを踏み間違えて事故になったのを良く見ていましたがまさか我が家の温室に車が突っ込んでくるとは・・・ビックリです。

やはり今どきのスバルの車みたいに誤発進防止装置の付いた車が安全ですね。

いつも読んでいただきましてありがとうございます。                         にほんブログ村に参加しています
もしよかったら、ポチっとお願いします。
 ↓    ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ

追伸、

私の車も誤発進防止装置が付いてないので誤発進防止装置付きの車が安全だから新車買おうとかあちゃんに言ったらね、かあちゃんは返事もしまかった、かあちゃんよ、事故を起こしてからでは取り返しがつかないから誤発進防止装置付きの新車買った方がいいヨ。安全だし本当に~~みんな安全だからレクサスの誤発進防止装置付きの新車買おうよ。

S_img_3543

S_img_3552

S_img_3555

今日のぼくんちのバジル温室の様子です。

« 鴻巣園芸市場!! | トップページ | 母親(アルツハイマー型認知症)と東京フラワーポート市場 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ドヒャァ~~~~~~!!!!!!
さすが都会ですね!!!
うちの農場ならば、用水におっこちゃって、さようならです!

誰もいなかったのですね。よかったですねぇ・・・。

バジル屋いっちゃんのバジル、
すっごく品質いいですね!!!
鴻巣で見ていますよ!

農場長さん
おはようございます。
はい、誤発進の車にはおどろきました。
まさか、私の温室で起きるとは思っていませんでした。
ガラスが割れてサッシが壊れて温室のフレームが曲がってしまいました。
まいりました。
今年の秋は温室は使えそうにありません。
でも、挟まれた人がいなかったのが不幸中の幸いです。
それこそ人身事故になっていたかと思うと怖いです。
ぶつけた方は30歳ぐらいの若い女性で最近車を新車に買え変えたばかりで車なれてなくアクセルとブレーキを間違えたようです。
最近の車は誤発進防止装置がついているのですがこの新車には付いていないそうで新車のボンネット、グリルなど車もそうとう修理費用がかかりそうです。
まあ~~~
仕事がらくになりました。
こんな感じです。
秋のバジルが減ったので暇になりそうです。
バジル、お褒め頂きましたありがとうございます。
ハイフラワーさんの農場長さんに褒められるなんて光栄です。
ありがとうございます。

おはようございます、お久しぶりです!
お母様はご息災でしょうか。
温室に車が突っ込んだ時に「うわ〜」とびっくりしつつ、
そのままになってしまい、大変申し訳ありませんでした…m(__)m。

さて先日はコメントをいただき、ありがとうございました。
ベゴニアセンパ、お褒めいただき恐縮です。
でも最近は何をしても花数があまり増えないので、
そろそろ寿命かなと思っています。

最近は仕事が遅れがちなのもあって、
ベランダ仕事がなかなかはかどりません。
トシを感じる今日この頃です(^^ゞ

meryemさん
おはようございます。
ご無沙汰しております。
母親は元気にしております。
相変わらずショートスティには絶対に行かないと言い張っております。
ですので今年も正月から一日も休まないで朝晩、休みの日は丸一日母親の介護をしております。
母親は私を良く働かせてくれてます。笑う
だんだん寒くなり、朝など窓を開けっ放しにしていると寒い日もあります、お体に注意して美味しい秋の幸を食べてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1875846/71408742

この記事へのトラックバック一覧です: 温室に車が突っ込んで来た!!:

« 鴻巣園芸市場!! | トップページ | 母親(アルツハイマー型認知症)と東京フラワーポート市場 »